海外バイナリーオプション投資マスター

トレード200の業者情報

トレード200の業者情報

トレード200のキャンペーン・業者情報

トレーダー目線で考えられたトレード200

トレード200は海外のバイナリーオプション業者の1つであり200という数字が目立つように実際にこの200という数字が特徴となっています。1つとしてここは取引ルールにリターン200というものを実装しておりこれはレンジ外というものが設定されてその範囲で取引が終わると予想が当たっていたとしても負け扱いになってしまうものです。人によってはこれでわかると思いますがハイローオーストラリアを始めとしたスプレッドハイローの取引ルールそのままでありスプレッドがレンジ外という名称に変わっただけと考えてもいいでしょう。しかしそれらと違うのはこのリターン200は取引時間が1分や2分と短期取引向けのものとなっていることです。そのため他の取引時間が長いルールよりも相場の分析をして勝てるかどうかの判断をする必要があります。

幸いなことにここはローソク足のチャートを利用することができ、ローソク足で分析をして相場の流れを予想し判断をすることができます。もちろんそのためにはローソク足の見方を理解しておく必要があるためここで取引するのであればローソク足について学習しておくといいでしょう。

もう1つの200は最低取引額のことでありここは200円から取引を始めることができます。この金額は海外のバイナリーオプション業者ではトップクラスに低いものであり入金額自体は他と同じですが取引額が少ないということで少ない金額で取引をすることができます。

トレード200のキャンペーンまとめ

ここのキャンペーンは他と同じく入金額に応じてボーナスがもらえるのが主であり、ここの場合は初回入金応援キャンペーンと名して実施しています。時期によって変わってくるかもしれませんが10万以上を入金するとその金額の60%をボーナスとしてもらうことができるものとなっています。5万でも50%と高めに設定されているため少ない入金額でもそれなりのボーナスが資金としてもらえるようになっています。もちろんボーナスをもらうと出金に条件が追加されるために本当にもらうかどうかはその辺りを考えて判断する必要がありますがその条件も15倍と比較的出金条件としては低めに設定されています。

他にもボーナスがもらえるだけでなく初回入金に必要な最低金額が下がったり、規定の回数分だけ出金時にかかる手数料が無料になるというキャンペーンが実施されることもあります。利用者によっては必要のない内容である一方で結構大きく響いてくる可能性もあります。このキャンペーンは時期によって変わるため情報を追って確認してタイミングを狙って口座開設をするという手もありです。

海外バイナリー業者
海外業者の選び方

copyright(C)海外バイナリーオプション投資マスター