海外バイナリーオプション投資マスター

スマートオプション

スマートオプション

iフォローが最大の特徴、スマートオプション

上級トレーダーと同じ取引ができるスマートオプション

スマートオプションは海外のバイナリーオプション業者の1つでありネットで探していけば様々なところでここの情報を見ることになるため海外業者の中では知名度が高いところに入ります。ここの大きな目玉が何といっても自動取引ツールであるiフォローというものであり、これは設定をしておけば自動で取引してくれるものですがその設定の内容が同じスマートオプションで取引しているトレーダーを選んでその人の取引を自分の取引をするという変わったものになっています。

このような内容であるため早い話が上級のトレーダーを設定すれば自分は取引の仕方が分からなくてもその人相応の勝率が保証できるという話になるのです。このツールもその使い方を想定しているため設定する際には勝率が高く取引回数も多いトレーダーが優先して表示されるため選ぶのに迷う心配はありません。

iフォローには問題点がある!?

こうした自動取引ツールで問題となるのが勝手に資金が使われていくということですが、設定で取引の上限を決めることができるため余計な取引はさせずにリスクも抑えることができるのです。こうしたツール内容になっているためスマートオプションは初心者向けともいえる業者になっているのです。

しかし気をつけたいのはこのiフォローは銘柄ごとに設定する必要があり自動取引も設定した銘柄だけ機能するため、実際に利用する場合には自分の取引したい銘柄ごとに設定していく必要があります。一応クロスアセットという全ての銘柄を設定する機能はありますがその取引が上手いトレーダーが全ての銘柄で安定しているとは限らないため安易に設定しない方がいいでしょう。

スマートオプションの利点と欠点

また他の利点として最低入金は1万、最低取引額は500円となっておりどちらも比較していればここより低いところは存在しますが、どちらもバランスよく低い業者はここぐらいであり少ない資金で取引したいという方に向いているのです。

また取引ルールも最近よくあるハイローだけというわけではなく短期取引を初めとしてワンタッチ、レンジはもちろんラダーまで存在するため多彩な取引ルールで取引をしていきたいという方にも最適な業者となっています

バイナリーオプションだけでなくFXも運営しているためそちらでの取引を考えている方もここの業者を考えてみるといいでしょう。目立った欠点はないですが挙げるとすればiフォローという強力なツールの存在があるためこれに頼り切ってしまってバイナリーオプションでの経験が積めなくなってしまう恐れがあるという点でしょうか。将来的にここに頼れない可能性もゼロではないため頼り切らずにバイナリーオプションに関する知識と経験を積むようにしましょう。

海外バイナリー業者
海外業者の選び方

copyright(C)海外バイナリーオプション投資マスター