海外バイナリーオプション投資マスター

先輩バイナリートレーダーの話

先輩バイナリートレーダーの話

先輩バイナリートレーダーに遭遇!話を伺って参りました

ネットではなく書店でバイナリー情報を収集

ネットでの情報検索に疲れてしまい、たまには本屋さんで紙をめくりながら海外バイナリーオプションや外国為替について勉強しようと思いました。近所にはあまり大きな本屋はないので電車にのって移動し全国展開しているビッグな本屋さんに。久しぶりに大量の本に囲まれてなぜかおしっこがしたくなった私でした。

さて、お目当ての金融や投資、経済のコーナーにいくと・・・おお、あるある!バイナリーオプションや外国為替についてのコーナーがちゃんと設けてありました。特に外国為替についてはFX派の人からも需要がありますからかなり本の種類がたくさん用意されていましたね。

で、いろいろ見て回っていると・・・何やら海外バイナリーオプション絡みの本ばかりを一生懸命立ち読みしている一人のおっさんがいます。まさか!彼は先輩海外バイナリーオプショントレーダーなんじゃ?!そう思うと胸が高鳴ってしまいました。おっさん相手なのに・・・私ももうすぐおっさんなのに・・・。

いや、やっぱりなんだかんだでまだマイナーな世界ですからね。海外バイナリーオプショントレーダーにリアルで出会うのは初めてなわけですよ。声をかけようか散々迷ったんですが、これも何かの縁!いってしまえー!ということで挨拶しちゃいました。「あ、もしかしてバイナリーオプションやられてるんですか?」って。

自分の問題をベテラントレーダーに質問

全部会話を載せちゃうとすごく長くなるので要点だけをかいつまんで掲載しますね。まずそのおっさんはバイナリー歴4年のなかなかのベテランさんでした。既にそこそこの資産を稼いでいるらしく、自分なりのスタイルも完成しているんだけどたまにこうやって本屋で新しい情報を仕入れにくるんだそうです。ネットの情報は速いし幅広いんだけど深さが足りん!と言ってらっしゃいましたね。

根掘り葉掘り質問するのも気が引けたので、とりあえず私は「どうやったら勝ちパターンを身につけられますか?」と質問してみました。するとおっさんの答えはこうでした「毎日トレードの準備を怠らないこと。そして相場に少しでも変化を感じたら一旦立ち止まってじっくり考えること。」だそうです。なるほど深い・・・。

おっさんとはTwitterのIDを交換し、お互いフォロワーとして情報交換し続けていきましょうということでその日はお別れしました。このおっさんとは後日また話をすることになるのですが、その時の内容はまた別の機会に書きますね。

海外バイナリー業者
海外業者の選び方

copyright(C)海外バイナリーオプション投資マスター