海外バイナリーオプション投資マスター

オプションビットの業者情報

オプションビットの業者情報

オプションビットの業者情報

2つの取引支援ツールがあるオプションビット

オプションビットは海外のバイナリーオプション業者の1つであり、Algobit(アルゴビット)とsignals(シグナル)の2つのツールが大きな特徴のところです。

■ツール@:アルゴビット

アルゴビットは自動分析ツールでありツール側で相場の分析をし今後どのように相場が動くかを予想して実際に画面へと表示してくれます。もちろんツール側の分析であり経済や政治の情勢を無視して単に相場から計算して分析された結果であるため外れる可能性もありますがそれでも機械側で計算されたものであるため一定の信頼はできます。そのため投資をしたことがない初心者はこのアルゴビットで示された情報通りに取引をすれば負けがある程度は出ますが総合して最終的には利益を出すことができることに繋がります。

もちろん負けがある程度は出てしまうため本当に利益を多く出したいのであればアルゴビット頼りの取引から脱却しなければいけませんが、初心者でなくてもこのアルゴビットで示された情報は実際に表示されるため視覚的にも分かりやすく、自分の分析の判断材料として利用することができるため無駄にはなりません。

■ツールA:シグナル

アルゴビットとは違うもう1つのツールとしてシグナルがあります。こちらは銘柄ごとに上下どちらに取引をすればいいかを示してくれるツールです。このツールは使える取引ルールが限定されておりターボ取引といういわゆる短期取引のルールでしか利用できませんが短時間で終わる取引だからこそこのツールが力を発揮するともいえます。

もちろんシグナルは絶対なものではないため外れる可能性がありますがそれも予測してこのツールではそのシグナルの信頼度も表示しているため、その信頼度が高いかどうかを確認して参考にすることができます。もちろん信頼度が高い=必ずその通りになるわけではないためそこは理解して利用していきましょう

■基本取引ルールとネッテラー利用

ネッテラーが入出金で利用可能、取引ルールは一般のハイローを始めて先のシグナルで紹介した短期取引向けのターボ、ワンタッチ、レンジが実装されていると内容としては他に比べると変わったものはありません。アルゴビットもシグナルもどちらも利用者に取引の指針を示してくれるツールとなっているためまだ自分でどう取引していいかという判断が固まっていない初心者に向いている業者といえるでしょう。逆に自分で相場の分析をして取引の判断ができる人にはツールの恩恵を考えると物足りない業者といえるかもしれません。

海外バイナリー業者
海外業者の選び方

copyright(C)海外バイナリーオプション投資マスター