海外バイナリーオプション投資マスター

「ハイロー」と「ワンタッチ」を理解

「ハイロー」と「ワンタッチ」を理解

取引ルールの環境は国内と海外で全く異なる

取引ルールの環境は国内と海外で全く異なる

バイナリーオプションには様々な取引ルールが存在しています。国内と海外でもルールは違いますし、それぞれの業者によっても細かな部分は変わってきます。こうした違いを上手く利用して、自分が利益を出しやすい環境を見つけると良いでしょう。

初心者の場合、自分が何が得意なのか、当然分からないものです。そこでバイナリーオプションの基本となるのが、ハイローという取引になります。最初にハイローのルールを覚えてしまえば、他のルールもスムーズに習得できるでしょう。

最も効率よく取引が望める「ハイロー」のルール

ハイローのルールは、指定された時間に価格が上がっているのか、下がっているのか当てるというものです。アメリカドルと日本円の通貨ペアをはじめ、様々な通貨ペアがハイローに対象になります。二択の投資ですから、自然と勝率は高くなります。アメリカドルや日本円は情報も入手しやすいですから、価格の予測もマイナー通貨に比べれば簡単になります。

短時間で利益を出したいと思ったら、海外のハイローに注目すると面白いです。最短で30秒のハイローがありますから、一気に利益を増やすことが出来ます。初心者はまずは少額からスタートして様子をみましょう。いきなり大金を投入してしまうと、取り返しのつかない事態になることもあります。

「ワンタッチ」を理解しよう

相場の動きを把握できれば高額配当が見込める「ワンタッチ」

バイナリーオプションの取引ルールのなかには、「ワンタッチ」と呼ばれるものがあります。ワンタッチは相場が大きく動いているときに、有利な取引ルールになります。なぜなら、ワンタッチは指定された時間までに指定された価格に到達するか否かを当てる投資だからです。相場が大きく動けば、自然とワンタッチする可能性は高くなります。

相場の動きを見定めるには指標が重要

為替相場が大きく動くタイミングは、アメリカの経済指標が発表される時です、投資をする人の多くが、アメリカの経済動向に注目しています。注目が大きければ大きいほど、市場に与えるインパクトも増加するのです。これは為替に関する投資で基本となる考え方ですから、ぜひ覚えておきましょう。バイナリーオプション業者のなかには、ワンタッチがないところもあります。事前に公式サイトでチェックして、どういった取引がある業者なのか理解しておきましょう。

攻略ポイントはトレンドラインの活用

ワンタッチを攻略する際には、トレンドラインを有効活用してください。トレンドに沿ってポジションを取る事が基本です。上昇トレンドにある場合、やはり価格は上がっていく傾向にあります。バイナリーオプションは短期売買なので、人によってはトレンドを気にしない人もいます。それでも何の根拠もなくトレードするよりは、トレンドを把握して投資した方が勝てる確率は上がるでしょう。

海外バイナリー業者
海外業者の選び方

copyright(C)海外バイナリーオプション投資マスター