海外バイナリーオプション投資マスター

バイナリーの上達法とは

バイナリーの上達法とは

バイナリーの上達法とは

海外バイナリーオプションの基本はまずはハイロー取引と短期間取引であることは既にご説明した通りです。この二つの取引は海外バイナリーオプションの最も基礎的な部分である「相場の方向性を当てる」事に特化した取引です。その他のいろいろな取引で勝つためにはまずはハイロー取引と短期間取引をしっかり攻略しなければならないわけです。

取引で勝つための必要な条件とは何か?

相場の方向性を知るために必要なことは「現状認識」と「将来予測」の二つです。今自分がどこにいるかが分かっていなければ地図見ても意味がないように、現状認識を正しく行わなければ将来予測のためのテクニカル分析やツール類も宝のもちぐされとなってしまいます。

現状認識のために最も必要なものは「トレンドライン分析」です。短期間・中期間・長期間の三種類の時間軸で、相場がこれまでどのような値幅と方向感を持って進んできたのかがわかればとりあえず値動きに対する現状認識はバッチリと言えるでしょう。

次に将来予測のために必要となるのがテクニカル分析です。移動平均線を使ってゴールデンクロスやデッドクロスをチェックしたり、ストキャスティクスで相場の過度な上昇や下落を察知します。テクニカル分析には他にもRAIやDMI、ボリンジャーにMACDといろいろなものがあります。テクニカル分析によって相性の良い相場とそうでない相場がありますし、トレーダーそれぞれにもフィーリングの合う分析手法とそうでないものがあります。このあたりはいろいろと試しながら自分にピッタリのテクニカル分析を見つけるしかありませんね。

初心者から中級者以上へ目指す方へ

まだ詳しくは触れていませんが、中級者以上となるためには業者選びも重要になります。業者によって使うことのできるツールに差があるため、実力がある人はその力に見合った環境を用意しなければもったいないからです。

いずれにせよ一番大切なことは、海外バイナリーオプションという非常に儲けやすい金融商品の力を最大限に活かすためにはリスク管理を怠ってはならないという事です。一回あたりの投入金額は初心者のうちはその業者の定める最低額にしておいたほうがよいでしょう。そして、とにかくたくさんのトレードを経験するのです。きちんと努力すれば誰でも必ず勝ち組トレーダーになれますからね!

海外バイナリー業者
海外業者の選び方

copyright(C)海外バイナリーオプション投資マスター